イマークSの最安値購入可能な販売店は?

イマークSの最安値購入可能な販売店は?

イマークSというのは、通販でしか手に入れることができないトクホ飲料となっています。このイマークSには、中性脂肪の減少を促進させる成分が含まれているのですが、どこで購入するのが最もお得なのかを調べてみました。

 

まずは楽天で探してみたのですが、楽天の場合、初回限定10本セットで最も安かったのは、1575円でした。この値段には送料も含まれています。

 

ですが、イマークSを一番安く買えるのは、なんと公式サイトだったんです。大体の場合、公式サイトって高いイメージがあったのですが、公式サイトの場合、初回限定10本セットが送料込みで1050円だったんです。楽天で買うよりも、525円も安いんですね。

 

2回目からは定期購入で20本セットを買うことができるのですが、楽天市場の最安値で送料も含めて5880円。公式サイトの場合は、5250円と、630円安く買うことができるようになっています。

 

ちなみに30本セットは公式サイトでは販売されておらず、楽天でだけ販売されています。楽天市場での30本セット最安値は7875円となっています。

 

ただ、30本セットの場合、20本セットと違って送料がかかってしまいますし、賞味期限も30日間となっていますから、20本セットのほうがお得ではないかと思います。


このページの先頭へ戻る